2026年2月13日 よもぎ蒸しとハンドケア 実はずっとやりたくて勉強していたことがあります🌿よもぎ蒸しとハンドケアを組み合わせた「巡りを整えるケア」を始めます。体を温めて手からゆるめて前向きで帰っていただく時間にしたいと思っています。冷えや乾燥が気になる手を酷使している最近なんとなく重たい気持ちがスッキリしない自分を後回しにしているそんな方に。気になった方はお気軽にDMください🩷 Tweet VFA ←成人の日 フットケアモニター募…→
SNS