よもぎ蒸しとハンドケア

実はずっとやりたくて
勉強していたことがあります🌿

よもぎ蒸しとハンドケアを組み合わせた
「巡りを整えるケア」を始めます。

体を温めて
手からゆるめて
前向きで帰っていただく時間にしたいと思っています。

冷えや乾燥が気になる
手を酷使している
最近なんとなく重たい
気持ちがスッキリしない
自分を後回しにしている

そんな方に。

気になった方はお気軽にDMください🩷
?Gg[???ubN}[N??